12.31.2011

20111225 KGR season in!!

11-12シーズンイン!

今回の目的はシーズン初めの足慣らしおよびvectorglide主催のDEMO TOURへの参加

気象条件は特別期待してなかったけど、直前のドカ雪!
当初は基礎復習をと考えてたけど予定変更

始発3発目のロープウェイで上がり、ジャイアントとテクニカルをとりあえず食いつぶす
休日にも関わらずそれほど競争率の高くなく膝上~腰のディープパウダーを堪能!

休憩後
vectorglideデモツアーへ参加
2011-2012 VECTORGLIDE DEMO TOUR GLIDE ON GLOOVE (試乗会) supported by Jazzy Sport


11-12モデルと12-13モデルは変更なしとのこと
テレマークモデルもsteer、omnny、bold、bulky、greed、butterknife、geniusあり
今シーズンからデザインが変更されカラーで各モデルを識別しなければならないので少し戸惑う


とりあえず自前のbold以外はすべて試乗
その中で次期候補とすると..
・boldと併用使いで春ツアーやグルームバーンで使えそうなsteer
・でも一番心惹かれたのはbalky
・greedは僕の脚力では抑えきれない

まぁ、あーじゃないこーじゃないと考えてるときが一番楽しかったりするよね
もう少し引きずってみます..ハイ

そんなこんなでAM券の時間がきたので終了


例年になく遅いシーズンインだったけど、これほどのディープでスタートできたのは初めてかな

いろんな条件があって今までみたいな回数は行けないとおもうけど、与えられた範囲の中で楽しみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿