3.01.2011

20110226 KGR BC

ふたたびERIちゃんとかぐら
今日からK5Rが始動ということで

今までの暖かさからの降雪で期待大
気掛かりは雪の安定性

9時過ぎに予定より少し遅れてK5R始動、と同時にダッシュで乗車
タイミングよくほとんど並ばずに

とりあえず田代連絡コースへ出るルートへ行くが、最初の急斜面で中規模の雪崩跡

まだトラックがなかったのでスキーカットをしつつエスケープルートへトラバースし落とす

そこから沢伝いにゲレンデへ出るのだが..
ERIちゃんが斜面変化がある沢のドロップポイントへ入ったところで
サクッっと切れて..



幅15m、長さ50m、厚さ20cm くらいだったかな
人がいなくてホントよかった。


2本目は中尾根

snowboarder eri



telemarker shozii



重めの片栗粉パウダーあり、カチカチのアイスありの贅沢コースを満喫



天候も下り気味だったので、ラーメン食べてゆっくりと..。


帰りに苗場プリンスをフラフラして、やすかわくんにソフトクリーム作ってもらい解散



ERIちゃんとはこれが最後だったけど、楽しいセッションとなったとさ。。
またJAPANに来たら遊ぼうぜぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿