1.08.2011

20110108天神平

昨日のホワイトバレーがバフバフだったよ、との情報に惑わされつつ結局天神平へ

0530出発⇒0630天神平RW着 (いつものルーティーン)

始発に間に合うように準備を済ませるが、アナウンスで「強風のため平リフトのみの運行」と..。
昨日は高倉リフトは終日運休だったとも。。

てなことで、急いで行くのをやめ、適当に休んでからRWへ 0730

情報ではこんな感じ


期待できるけど、強風かぁ..飛ばされてなければいいけど

天候はうす曇り、でやや風あり

これならリフト動くの時間の問題だな。。
平リフト2本回したところで高倉始動

峠が動くまで高倉を滑ることに

状態としては非圧雪バーンは強風によるパックぎみ、ところどころ硬いアイスバーンも顔を出している。
でも、そこそこかっ飛ばして遊べる

天候も好転の兆しをみせるころ、峠リフト待ちへ 0850


ざっとこんな感じ(いつものことですけど..)


数回まわすうちに晴天へ



峠エリアは高倉と違い、飛ばされてなく結構ディープでフェイスショット連発で楽しめたよ!
でもちょっと重かったけどねww

峠をギタギタになるまで滑り1100以降は高倉へ移り、グルームバーンをかっ飛ばして、田尻沢コースより下山
1230終了 

3連休の滑りは今日だけ

来週は
土曜日にOTNでテレマークナイターミーティング
日曜日にKGRでBC

0 件のコメント:

コメントを投稿