1.25.2011

20110122 HKS

諸事情で3日間RWが運休していた八海山
ゲレンデ面ツルDPWは間違いなしということで、朝イチで


0550に出発したが関越も多少混んでて八海山着が0730

そこで、ファーストトラックの当日電話受付が0730ということで電話しようとしたが、さすがSB..圏外ww
でも当日受付の列にならんで37番目でGET!(定員40名)

始発のRWの待機者を尻目に悠々とアーリーチェックイン!
ダテに1000円払ってません

RW内で、エキスパートの上部およびチャンピオンコースはクラックにより滑走禁止とのアナウンス
さすがに昨日の今日なので、コース外や禁止コースは控えようと。。

とりあえず一発目は迂回コース経由でエキスパート

さすがに3日間蓄えられたパウダーは激深 !!

視界はイマイチだったけどかなり楽しい
センター85の板ではちょっとスピードが出なかったけど..



途中、適度に荒れてきたところでファーストトラックにオマケで付いてくるケーキセットを食べながらゆっくり休憩


いつものように後半は前倉のグルームバーンに移動して5h券limの1300に撤収



そしていつものコーヒーを飲み帰宅 1530

後半はMPPになってしまい、鍛えねば..と心に誓ったHKSでしたとさ

2 件のコメント: